メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ パキスタンにも居たんです・・・ 「海外生活(107242)」
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-25 (Fri)
びっくりしました。まさか「イスラーム」の国に居るなんて・・・まったく想像してなかったので。ダンスパーティーの途中に急に現れたこのダンサー。他にもうひとり太めのお姉さま(お兄さん?)も着てダンスをしていました。主人のいとこが、サプライズで呼んだとのことでした。でも、この細めのお姉さまはけっこうキレイでダンスも上手でした。立ち振る舞いも上品で。「花嫁はどこですかぁ~♪」と言い、私をみつけて(人目でわかったかも?外国人は私だけだったし;笑)目の前に来られた時には、ドキドキしちゃいました!そのあと、親戚のおじさま達がそのダンサーに向かってお金をばらまいたんです。そんなぁ・・・お金をばらまくなんて、テレビで嫌な感じの金持ちがやることだと思っていたので(笑)またまたびっくり・・・あとで、ビデオを見たらメヘンディが始まる前にも、うちの中で音楽隊の人が演奏をしていたのですが、その人たちにもばらまいてたんです。
(こちらでは一般的なことなのでしょうかねぇ?びっくり)
それで、ダンサーは、「花婿はどこぉ~♪」と言ってみんなが主人を指さすと、ササッととなりへ行き、おしりをふりふり♪と、主人に迫っていました。私は「やめて~!」と日本語で叫んでしまいました・・・当の主人は何か言っていたようですが、私から離れた場所に居たのでなんと言っていたかはわかりませんでした!(今日聞いてみようかな?あの時なんて言ったのか)(^-^)
突然のダンサー登場でみんな驚いていましたが、とても会場の雰囲気が盛り上がって楽しんでいました。


| パキスタンで撮影 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

