メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 『ナマステインディア2012』レポート☆
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-23 (Sun)
ナマステインディア2012☆
今年で5回目の出店となりました♪

.

.

.

.

.

.

例年にない悪天候の中、多くの方にお立ち寄りいただきました♪
また、今年は自分の大好きなデザインを
たくさん描くことができて幸せでした!

昨年も描かせていただいた親子さんも、数組お見えになり
お子さん達が大きくなっているのを拝見し
月日の経過を感じました(*^_^*)

ナマステインディアで描かせていただくのは
今回で最後となりました。(T_T)
大雨と共に?!忘れられないイベントとなりました!

メヘンディがご縁で、5年間もの長期に渡り
この素晴らしいイベントでメヘンディを描かせていただきました♪

お声をかけてくださった
サンシャインツアーズ・モティジールさま☆

本当に感謝しております!!

たくさんの笑顔との出会いも、わたしの宝物です☆


ありがとうございました☆

I like Mehndi.みーママ☆


| ★イベント出展’11~★ |
