メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ イベント『インドボリウッド・文化の魅力を2日間連続で語る・スペシャルトークイベント』レポート☆
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-07 (Sun)
『インドボリウッド・文化の魅力を2日間連続で語る・スペシャルトークイベント』

みなとみらい ブリリアショートショートシアターにて
メヘンディの出店をさせていただきました♪

インドのショートフィルム上映に合わせて
インド占星術&メヘンディの出店があったのですが
多くの方々に興味を持っていただきました♪

Twitterや、イベントで知り合った女性の方々も
おいでくださって、がっつりと♪描かせていただきました☆
.

.

.

.

土曜日は、ダンスアーティストの板倉リサさんが
日曜日は、立川談志を師と仰ぐユニークな経歴を持つインド人・マルコス氏が
それぞれ、トークショーをやっていて見学もさせていただきました。

「ボリウッド」のイメージは強いインド映画ですが
インド映画でショートプログラムが存在していること自体驚きでした(*^_^*)
時間は3分の一くらい?!

映画にはインドの哲学も織り込まれているとの話でしたが
板倉さんやマルコス氏の話も、とても興味深く
インドに行きたくなるような気分にさせてくれました。
(いつか行きたいな~ほんと)

板倉リサさんと、メヘンディについてのお話もさせていただきました。
以前より、何度も何度もお名前は拝見していた女優さんだったので
どんな方なのだろう・・・とドキドキしましたが
包み込むような、ほんわかムードで癒されました(*^_^*)

リサさん主演の映画の監督さんがムスリムで
撮影の合間にお祈りをしていたとか、女優さんの肌の露出を
できるだけ抑えたいと話していた、など・・・
私の中の、ボリウッド映画のイメージを
少しだけ変えてくれるようなお話も伺うことができました。

ご一緒させていただいた、インド占星術の占い師の女性の方々とも
少しだけお話をさせていただきましたが
こちらも、描いていたイメージとは違い「近い存在」に感じました。
新たな出会いがあったという感じで、すごく充実しました!

この映画館もとても落ち着く感じで、スタッフの方々の対応も素晴らしい
いい雰囲気でした♪

横浜に住んでいたら、年パス取って通いたいくらい!

春日部から往復4時間の「小旅行」。

ありがとうございました☆

ブリリア ショートショートシアター

板倉リサ Lisa Itakura-オフィシャルサイト

インド占星術カウンセラー Saya Gypset

インド占星術カウンセラー 水野 早乙美

I like Mehndi.Mie-mamma.
スポンサーサイト
| ★イベント出展’11~★ |
