メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ イベント☆『ディワリ・イン・ヨコハマ2012』
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-11 (Thu)
今週末のイベントに出店が決まりました☆

『ディワリ・イン・ヨコハマ2012』

2012年10月13日(土)・14日(
10:00~19:00

横浜、山下公園・お祭り広場にて

☆入場無料☆

.

メヘンディみーママ☆
手の平(甲)に美しい模様を描きます♪
1000円より

※急に決まったため、まだブースの位置等不明です。
確定しましたら、Twitterでつぶやきます♪

.

「横浜が印度になる2日間」

インド・ムンバイと姉妹都市の横浜市。
姉妹都市として今年で46年にもなるそうです!
知らなかった~(*^_^*)

インドの料理や文化をカラダで感じていただけるイベント☆
ボリウッドダンスをみんなで踊っちゃおう!というプログラムも
あるそうです☆
映画好きの方もぜひ!ご来場くださいませ☆

お待ちしております♪

I like Mehndi.Mie-mamma.

| ★イベント出展’11~★ |
