メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 『ディワリ・イン・ヨコハマ2012』レポート☆
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-14 (Sun)
2012年10月13日(土)・14日(
横浜・山下公園お祭り広場にて
「ディワリ・イン・ヨコハマ2012」
が開催され、メヘンディで出店させていただきました☆

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

独身の時以来の山下公園♪
当日までブースの場所は不明だったのですが
大好きなインド映画配給会社さんとご一緒させていただけて
ちょっと、興奮しちゃいました♪

二日目は、雨が降り悪天候の中、たくさんの方々に
メヘンディを描かせていただきました☆

また、この日楽しみのひとつだったのは
メヘンディアーティストのhannaさんと
その生徒さん達とみんなで出店ができるということ☆

hannaさん達とは初対面だったのですが
「相思相愛」♪幸せな気分でした!!

いつも仲良くしてくださっているアーティストさん達(たくさん!)
にもお会いできました!

何度もメヘンディを描かせていただいている方々や
「きのうのメヘンディ、色が濃く染まった!」と
二日目にもお立ち寄りいただいて、喜びの言葉も頂戴しました♪

今回ご縁があり、横浜で二週間に渡りメヘンディを描かせていただきました。
往復4時間の小旅行・・・

いい経験をさせていただきました!

メヘンディを描かせていただいた皆様☆
実行委員会大場様☆
メヘンディアーティストhannaさん☆
たくさんの笑顔をありがとうございました☆

地球市民でつながるWeGlobe
メヘンディデザインアーティストHanna ブログ桜の夢
映画「ボス その男シヴァージ」

facebookページにも当日の写真掲載しています♪
ぜひ!ご覧ください☆いいね!もよろしくお願いします☆
http://www.facebook.com/Mehndi.mamma

I like Mehndi.Mie-mamma.
| ★イベント出展’11~★ |
