メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 香港ヘナ・アーティストとの交流☆
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-18 (Thu)
香港から男性ヘナ・アーティストが来日☆
Abe Henna Kwokさん☆
ヘナの本を出版するとのことで、インタビューを受けました♪
日本のヘナ・アーティスト$ayaさんに連絡があり
私も同席させていただきました。

.

.

.

.

.

.

お互いの使っている道具を見せ合いや、ヘナのレシピの紹介など
翻訳ソフトを使っての会話(*^_^*)
漢字での会話もできましたよ!!

Abeさんからは、ご本人使用のヘナパキスタン産☆)と
中国製の道具をプレゼントしていただきました♪

$ayaさんは手作りチャームや手書きのヘナカード☆
みーママ☆はiPhoneケースとヘナコーン☆をプレゼント。

ヘナの描き合いもしました(*^_^*)

男性のアーティストに描いてもらうのは
きっと、最初で最後でしょう・・・

Abeさん使用のヘナの状態を間近で見ながら、とても充実してました!!

Abeさんも、$ayaさんとみーママ☆からのメヘンディ
ご覧になりながら「Wooooooooowww~!」と歓声を上げ
楽しんでくれていたようです☆

ご自身のやられていることをアピールしながらも
わたくし達のことも、ちゃんと尊重してくれている・・・
そんな感じがして、とても穏やかで楽しい時間を過ごせました。

$ayaさんとみーママ☆はず~っとニヤニヤしてました!!

もうひとり、日本人へのインタビューをされると話してくれたAbe氏。
ヘナを通じての交流☆素敵ですよね!!
付き添いのSeibiaさんも、とてもチャーミングでした♪

今度は、$ayaさんと、香港へ呼ばれちゃおうかと思ってます☆(*^_^*)

ありがとうございました☆

*$aya+Meg ヘナアーティスト*

I like Mehndi.Mie-mamma.

どっさりアラビック!眺めているだけでも楽しい!ボディーアートデザインブック

みーママ☆今一番気に入っている!!メヘンディデザインブック☆
| 復活!みーママ☆日記 |
