メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 京都旅行記☆
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-28 (Wed)
ヘナアーティスト$ayaさんと、京都旅行へ行ってきました☆
市内観光と、メヘンディアーティスト・田中愛子さんの出産祝いに♪

旅のお供にモンジャック♪
.

快晴の京都♪でも、関東よりすっごく寒かった;
.

事前の情報だと、紅葉は少し残っている・・・ということだったが
みごとに、赤々と美しい紅葉が広がっていました♪
.

金閣寺。25,6,7年ぶり?!($ayaさんが生まれた年くらいかね;)
.

清水寺。
十代の頃はこんな美しい風景だと、感じたりはしなかった気がする・・・
.

銀閣寺。
.

「静」な感じがよかったな~
.

銀閣寺好きだ・・・
.

たいやき美味しかった♪おせんべいも食べたの。
.

京都駅構内のクリスマスツリー☆
.

北山で陶芸体験♪初めてやったけどすっごく楽しかった!!
.

陶芸体験のあと、自家製かた焼きそばをいただいた☆美味しかった♪
.

夜の京都タワー☆昭和の匂い?!改装前に登れてよかったな~
ちょうど満月だったけど、タワーに満月が刺さってるみたい?!
.

関西のアーティスト・Mikiさん・Anahataさん・Baumさんと合流し
三条の美味しい湯葉屋さんで食事♪愛子さんが教えてくれたの☆
.

お茶屋さんで、和風のパフェ♪あ~もう一度食べたい!!(*^_^*)
.

上から Mikiさん・Anahataさん・Baumさんの手♪
ヘナを持参して、メヘンディ描かせてもらいました☆
$ayaさんもみなさんに描いてらして、すごく楽しい雰囲気でした!!
.

後日、送られてきた初陶芸作品♪愛おしい!!
.

京都観光は中学生の時以来!!
愛子さんが長女の出産をされたばかりで、お見舞いもできました♪
可愛くて♡ホヤホヤ温かかった~(*^_^*)

関西のアーティストさんとも、久しぶりにお会いして
た~くさんお喋りしてきました。
「来年は愛子さんのお子さんも一緒にね~♪」なんて♪
みんなが、メヘンディ書籍に掲載されたメンバーだったので
裏話?!など、メヘンディについて話したり・・・と~っても貴重な時間でした。

$ayaさんとも、2日間ず~と一緒に過ごして喋りまくり!!
世界遺産では、静かな時間も過ごせて「濃い」京都旅行でした☆

ありがとうございました☆

I like Mehndi.Mie-mamma.
| 復活!みーママ☆日記 |
