メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ シャディ・・・鼻ピアスもしたかった?! 「海外生活(107242)」
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-18 (Sun)
反対側から撮ったものです。よくむこうの女性は鼻ピアスをされている方が多く、親戚の中にも何人もいました。それで、結婚式の時にはとーっても豪華な飾りを鼻につけるんです。主人のおねえさんの結婚式の写真を見た時には、「私もしたい!」と思わず言ってしまったほど、きれいでした。「本当に穴を開けなくても飾りはつけられるよ。」と教えてもらったのが、自分達の結婚式のあとだったのでできませんでしたが、次に何かの機会があった時は、ぜひやってみたいです。(穴はあけられませんが・・・;汗)ちなみに、耳には穴が開いていて、ピアスをしています♪
額や、頭につけてある飾りですが、ひとつひとつが、かなりしっかり作られていて(純金☆)、けっこう重かったです。みんなお祝いにいただいたものばかりでした。

| パキスタンで撮影 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

