メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 『みーママ☆の夢』
01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-24 (Wed)
『みーママ☆の夢』 (長文です)

いつも、お会いした方々に
お話しさせていただいている、私の夢。
今日は、皆様にお話しさせていただきます♪
妄想族と呼ばれてしまうかもしれませんが(笑)
それでもかまいません!
夢実現のために、皆様にチカラをお貸しいただければ幸いです☆

.

メヘンディワーリー
(ウルドゥー語でメヘンディを描く女性のこと)
としての夢があります。

ひとつは
パキスタンで「花嫁専門」のメヘンディワーリーになること!
わたくしが初めてメヘンディに出会ったのは、
自分の結婚式の準備のために訪れた、
パキスタンの美容院でした。

花嫁の幸せを願い描く、
と聞いて感動したのを覚えています。
パキスタンでは、メヘンディは一般家庭で存在するものなので、
ビジネスとしては成り立たない・大儲けできるとか、
そういう存在ではないといわれています。
(あくまでも向こうの家族の見解・
どの家庭にも、メヘンディを上手に描ける女性が必ず存在するため)
立派なサロンを設立したい、とかそういうのじゃなくて
(もちろんそうなったらなったで、すごいですけど)、
口コミで広がるような、
地元で人気のメヘンディワーリーになりたいのです♪

もし、そうなれたら・・・
日本のテレビ局で最近増えている
「世界で○○の日本人」とか
そういう番組に取材に来てもらいます!
(イメージ!イメージ!)

.

もうひとつの夢は
日本または海外の俳優・女優さんにメヘンディを施すこと!
特にわたくしが描きたいと何年ものあいだ、
夢を抱いている人物は・・・

「EXILE AKIRAさん」!!!!!
言っちゃった・・・・・\(~o~)/
本気です。
メヘンディ描きます!AKIRAさんに描きます!!

パキスタンに住んでいる時に、
何気なく観ていたYouTubeで出会いました。
その人のダンスを観ていたら
「このひとに描きたい!」と感じたのです。
直感で!!
詳しく存知上げなかったので、調べたところ
「AKIRAさんというお名前」
「誕生日が一緒」
ということがわかりました。
(ますます勝手な親近感が!)

AKIRAさんに、
きっと描ける日が来る!と信じてます。

.

また、映画が大好きなわたくしは、
映画館で鑑賞をした際の「エンドロール」に、

メヘンディみーママ☆

という名前が、見えてしまうのです。どの映画でも。
(イメージ!イメージ!)
日本人・または海外の俳優さん・女優さんに描きます!!
エンドロールに名前が出ます!!

.

皆様のチカラをお貸しいただけたら、幸いです☆
何か情報をお持ちという方がおいででしたら、

mehndi-mamma77@hotmail.com

または、
ブログ・右メニューからメッセージをお願い致します。
皆様のお話をお聞かせくださいませ♪

.

長年抱き続けた夢は、すぐにではなく
おばあちゃんになってから叶うのかもしれないです。
わからないです。
でもメヘンディはずっと続けて行くので、
それでもいいと思ってます!!

長文を最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
この夢、シェアしてください!
どうぞ、よろしくお願い致します☆

メヘンディみーママ☆

| 復活!みーママ☆日記 |
