メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 本物は?!こんなにきれいなんです・・・ 「海外生活(107242)」
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-20 (Tue)
結婚する時に、ニカーという「結婚の契約書にサインをする儀式」があるのですが、これは主人のいとこ(右側男性)のニカーの様子です。
親同士が決めた結婚相手(向こうでは親が決めるのは一般的)で、この時初めて本人同士が会いました。はじめお互い恥ずかしそうにしていましたが、このいとこが面白い人で、途中花嫁をわざとオーバーに覗き込むようにして、みんなを笑わせていました。
花嫁さん、見てください!私とは大違いでしょ!(笑)契約だけなのに?!こんなに着飾って!!すごい。結婚式だともっと豪華になるのではないか?と思われます♪最近はこういう薄い色が流行っているようで、この花嫁さんの衣裳もとっても素敵でした♪私もこういうの着たいです・・・?!
ちなみに、このいとこの結婚式はまだこれからです。この時に契約を交わしただけなので・・・


| パキスタンで撮影 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

