メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 2か月でマイナス4.4キロ☆
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-08 (Tue)
みーママ☆、只今ダイエット中です♪
人生で何度目のダイエットなのか・・・(^_^;)
独身時代→妊娠時期→出産後→社会復帰→専業主婦・・・
体重の増減を繰り返して(リバウンド)
悲しい感じになっていました(T_T)

〇ーヴィーや、ロ〇グブレスもやりました!
が、長くは続かず・・・
(本は大事にしまってあります;)

今回、こんなわたくしが2か月も続けられているダイエットは
最強の「肩甲骨」ダイエット [ Gettaman ]です。

2か月で、マイナス4.4キロ!!!!!!

生まれて初めて見ましたが、
ウエストのくびれが出てきました。

40代女性として、まともな感じに近づけるには、
まだまだ頑張らなければなりません☆
(早く人間になりた~い)

最強の「肩甲骨」ダイエット [ Gettaman ]
食事の指導などもしてくれてます。
内容は難しくなくて、とてもわかりやすく実行しやすいです。
それらも実行して、ここまでの変化がありました。
DVDが付いていて、GETTAMANが出てくるのは
冒頭の、ほんの少しだけ。
(内容はすぐに覚えることができました!
いちいちプレーヤーをつけなくてOK)

GETTAMANは、時々テレビに登場してますね♪
「アローハー!」と大声出して、テンションが高いからか
司会の芸人さんなどに、よくイジられていますが
わたくしは、この先生は大好きです!

ちゃんと話をされているのを聞くと
とても真面目で、爽やかで(*^_^*)

つい先日もテレビに出て「ロコトレ」というのを
紹介されていて、GETTAMANの本をもう一冊買っちゃいました☆
GETTAMAN式肩甲骨ダイエット [ Gettaman ]
ロコトレが詳しく載っています☆
こちらの本は、読めば読むほど面白いです♪

食欲が出てきて、どうしても~(T_T)という時はありますが
マイペースにやっていきます!

I like Mehndi.Mie-mamma.

『みーママ☆の夢』
長年抱いて来た夢を書きました。
この夢を、皆様にもシェアしていただければ幸いです☆

メヘンディみーママ☆掲載書籍☆



Seeing is believing.
| 復活!みーママ☆日記 |
