メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 日暮里・ザクロレストランにて☆テレビ取材に遭遇!(2回目)
06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-09 (Sun)
日暮里・ザクロレストランにて☆
仲良くさせていただいている
マタニティアーティスト・Sayoさんと一緒でした♪
わたくしもSayoさんも、いつも元気なアリ店長さんの大ファン!
今日は、アリさんに強制的に衣装を着せられたSayoさんでしたが
なかなか似合ってましたよ~可愛い(*^_^*)
.
月2回程、ザクロレストランでランチをいただいています♪
こちらのレストランに、今日偶然にテレビの取材が入りました。
昨年も一度、テレビ取材に遭遇したのですが
その時はわたくしのビッグな背中が「バーン!」と
映っておりました(*^_^*)
今回はインタビューも受けちゃいました。
カットされるのを願いつつ(顔が怖いと思う;笑)
でも!手元だけは映ってくれると嬉しいな~と。
何故か?・・・メヘンディを描いていたので♪
.
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」の特集だそうです!

それにしても、本当にザクロレストランは人気ですよね♪
テレビ出演の影響なのか
「日本一ウザイ店」で検索するとトップに出てきちゃうんですって!

店長アリさんの元気さに、驚くかたもおいでのようですが
わたくしはアリさんの「愛のあるドSっぷり」が大好きです!

ザクロレストランさんに写真を撮っていただきました☆
そしてFacebookページに掲載してくださいました(*^_^*)
「幸せランチ1000円」おすすめです!
ザクロレストランFacebookページ

今日もとても楽しい時間を過ごせたので、興奮気味です(笑)
長文を読んでいただきありがとうございます☆

I like Mehndi.Mie-mamma.

.

『みーママ☆の夢』
長年抱いて来た夢を書きました。
この夢を、皆様にもシェアしていただければ幸いです☆

メヘンディみーママ☆掲載書籍☆



Seeing is believing.

| 復活!みーママ☆日記 |
