メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 「笑っていいとも!」観覧してました☆
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-30 (Sun)
「笑っていいとも!」終わっちゃいますね・・・
2011年の震災の直前に、観覧に行っていっていたので
ブログに書き留めておこうかと(*^_^*)
.
お馴染みの「そ~ですね!」と言っているところ

.
アルタ入場前に並んでいた所、タモリさんが来て横を
通り過ぎて行ったので「こんにちは!」と
声をかけてしまいました\(~o~)/
そしたら、ニコっと笑顔で軽く会釈してくれたんですよ~♪
いい人!やっぱりタモさん好きだわ!と思っちゃいました。

芸人さんもたくさん居て
タモリさんの脱力感が、すごく面白かったです!

生放送が終わって、タモリさんがひとりみんなの前に立っていました。
すると、タモリさんが

「それでは、本日のお台場ゲスト、福山雅治さんです!!」
と、言いました。

スタジオは
「きゃーーーーーっ!ぎゃーーーーーー!きゃーーーーーー!」
と、大騒ぎになりました。

もちろん私も叫んでました~

「んなわけない!ここ新宿なんだから!(笑)」
と、タモリさん。

やられた~(*^_^*)

みんな笑ってました♪

昔から観てた「笑っていいとも!」。

いつかは観覧したいと、思っていましたが
まさか当たるなんて思ってなくて・・・
初めてハガキを出して当たったので、びっくり(*^_^*)

いい思い出です☆

I like Mehndi.Mie-mamma.

『みーママ☆の夢』
長年抱いて来た夢を書きました。
この夢を、皆様にもシェアしていただければ幸いです☆

メヘンディみーママ☆掲載書籍☆



Seeing is believing.
| 復活!みーママ☆日記 |
