メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ メヘンディ 【Photo No.67】 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-25 (Sun)
design++dalu++
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *

メヘンディ67-1

メヘンディ67-2


「メヘンディ 【Photo No.64】」に続いて
自作ヘナコーンで描いたメヘンディです。
(左手にコーンを持って描いてます)

これは私だけ?かもしれないのですが
慣れない左手で描いていると
なんか笑ってきちゃうんですよ。(o~ー~)

手はいうことをきかなくて、線がガタガタになってしまうし
思っているのとは全く別の方向に、指先が動いて
線を描いてしまう・・・(*≧m≦*)ププッ

それに、左手を使うと右脳に刺激を与えるらしいですが
それでもいつもぼーっとしている私。
こんなことを考えていると、ついニンマリと笑ってしまうんですねぇ♪


* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *


【コメントについて】
メヘンディ・ヘナアート・ヘナタトゥー・パキスタンなどに関係する
コメントをお願いします。
当ブログと全く関係のないものは発見次第削除します。
| Mehndi :手 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

