メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 雑誌などへのチェック印にいかがでしょう? 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-04 (Sun)

今日の写真はヘアカタログです。
美容院へ持って行き、担当のスタイリストさんにやってもらいたい
髪型のイメージを伝えるために用意しました。

よくページの端を折ったり、ボールペンで○印とかチェック印(レ印)を
書いていましたが、ちょっと試しに「メヘンディ風はどうかな?」
と、ササッと油性ペンで書いてみました。

なかなか、かわいい感じになりました。
担当のスタイリストさんに見ていただきましたが
けっこう好印象だったみたいです♪

カタログとか雑誌などに、こんな感じで印をつけると
ちょっとおもしろいですね☆

♪   ♪   ♪

そうそう、そのスタイリストさんに
メヘンディのことをお話してみたところ
以前「ヘナ」の研修をお受けになったそうで
その時に「ヘナタトゥー」として知ったとのことでした。

いつもお世話になっている美容院なので
いつか「メヘンディ」を描かせていただけたらな・・・
って思っちゃいました♪

チェック♪
チェック♪2
チェック♪3
| Mehndiのことあれこれ♪ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

